昨日は
また違う美容皮膚科へシミ取りしに行ってきましたルンルン

今までシミなのが肝斑なのかよくわからなくて言われるままいろいろやってたけど目の周りのシミは初めより濃くなってしまったガーンガーン
でも肌のトーンは明るくなった気がしてそれはよかったですキラキラ


先生に1回でシミ取りしたいからピコレーザーがいいと言ったんですけど
目の周りのシミはかえって濃くなる可能性が高いみたいでレーザートーニング(美白レーザー)トラネキサム酸を飲むことに



朝・夜の2回

トラネキサム酸は

シミの原因であるメラミン合成を抑える作用があって美白効果が期待できるみたいおねがい


レーザートーニングは

とりあえず5回は続けてみようニコニコ

毛穴の開きにもいいみたいだから嬉しいな


美肌になりたいひらめき