お昼頃
家のチャイムが鳴って
たぶん宅配かな?と思ってインターホン出たら義母さん達でビックリ!

来る前に電話なくて突然だったから
家の中も片付いてないし
すっぴんにスウェットだったから

慌てて片付けて
軽くファンデーションして髪の毛なおして
5分ぐらいでなんとかなった笑

流石に2回目チャイム鳴ったときは焦りまくりゲッソリ

出たら
しんどそうなマスク姿だった義母さん
風邪ひいてるみたいで
家には入らなくて
手作りチョコレートだけ渡しに来てくれたみたいニコニコ




生チョコ🍫いただきました




このチョコレートめっちゃ美味しいんですハート

バレンタイン近いから作ってくれたのかなぁ





生チョコ大好きラブ