こんにちは〜ひらめき
もう木曜日早いな

今日は息子のお弁当作ってないからブログ書くの遅くなってしまったあせる
学食にするんだって音譜


最近のあいまさお(フトアゴヒゲトカゲ)
大人になってきたからか食べる量が減って手で野菜をあげるより餌入れに野菜を入れた方が食べるようになりました
 人工フードは量少なめにキラキラ



リクガメ🐢のまるちゃん


よく食べるからだいぶ大きくなりましたピンクハート

甲羅も目もまんまる♡



まるちゃんはリクガメフードと野菜の両方食べてて好き嫌いなく食べてくれるから嬉しいキラキラ


寝方とあくびしてる姿が

すごく可愛くて毎日癒されっぱなしピンクハート





リクガメフードはカラフルなこちら
あげてます
ニコニコ





フトアゴフードはこちらキラキラ