年末大掃除🧼
今日はリビングのガラス拭きしましたニコニコキラキラ

掃除に使ったのは何年か前に買って家にあったジョンソンガラスクルー





今はパッケージ変わってましたキラキラ




スプレーしてからクロスで拭いたけど...

1回じゃふきムラできましたガーン


ガラス掃除って難しい💧

まめに拭いてたら1回でもふきムラなくいくのかなぁ?




使ったクロスは

見た目も可愛いこちらラブラブ




掃除に使うのはもったいないぐらいに可愛いデザインなんですけど

吸水力があるから拭き掃除にもいいかなぁとキラキラ





写真じゃわかりにくいけど

ビフォー





アフター

光にあたるとふきムラがあったから 

3度拭きしましたキラキラ




ミラートレイも拭いてピッカピカキラキラ




このスプレーで掃除すると
透明の保護膜が水滴や汚れを防いでくれるみたいニコニコ

そこまで汚れてた訳じゃないけど
ガラスがないみたいにきれいになって嬉しいです爆笑