少し前にSHEINで購入した物が届いたので
紹介しま〜すニコニコ



まずは1番のお気に入りキラキラ


ピカピカなシルバーミラー




サイズは縦27×横22㎝

小さくなくてちょうどいいサイズ


写真どおりで作りもしっかりしててよかったウインク




写真たてみたいに立てたり

壁にかけるのもOK




こんな風にトレイとして使っても

おしゃれラブラブ 

めちゃくちゃオススメです飛び出すハート




シルバーミラー




クリスマスパーティーにぴったりなこちら飛び出すハート

どうやって使うかわかりますか?



作りはだいぶ雑だったんですけど

10個入り300円代はお得感キラキラ




カトラリー入れに

めっちゃ可愛くないですかハート




クリスマス


 


2024年のバルーン🎈




膨らましたイメージはこちら

年明け使うの楽しみですルンルン


穴とかあいてないといいけど




2024 バルーン



以上

購入品紹介でした爆笑


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)