今日は4ヶ月ぶりに美容室へ💇‍♀️

まずはビフォー
だいぶプリンになってるし
オレンジっぽい色髪もパサパサ泣








アフター

髪型はナチュラルな姫カットにしてもらって

髪色はオレンジを抑えたベージュ系にしてもらいましたルンルン




私は頬骨がはってて

レイヤー入れると顔周りが隠れて頬骨が目立ちにくくなるから嬉しい爆笑





カラー後は

キンキンしたオレンジっぽい色が消えて

落ち着いたきれいな色にしてもらえて満足ですニコニコ



トリートメントもして

サラサラになったからキープできるように頑張ろ〜おすましペガサス





口コミがいいから気になる
ヘアオイルとシャンプーハートのバルーン






このトリートメント試してみたいニコニコ





ミルボンはミルクでもべたべたしないし
しっとりな仕上がり





5種類お試しできるエリップス
旅行にもいいですよねキラキラ