早速
今日届いた秋服着てみましたひらめき

少しでも参考になれば嬉しいですキラキラ





まずは

フロッキードット柄のトップス


身長153㎝ フリーサイズ着用





ふんわりシルエットで体型カバーしてくれて

楽ちんな着心地ですイエローハーツ





袖にゴムが入ってるので腕まくりOK🙆‍♀️


ゴムはキツくなくて

ズレにくいのも気に入りましたウインク




動画も貼りますルンルン





ティアードブラウス スカラップ襟


身長153㎝ フリーサイズ着用

届いた時はシワがあるのでアイロン済み




生地は薄めで安っぽい感じになるかなぁ?と思ったけどデザインがめちゃくちゃタイプで気に入りましたピンクハート


お尻下までしっかり隠れます





動画も貼りますルンルン





重ね着しても

すっごく可愛いですラブラブ




フチのある

大きなスカラップ襟可愛いすぎるハート




スカラップ襟のブラウスはブラックも購入しようか迷い中ニコニコ


ブラックの方が高見えしそう