今日たまたまキャンドゥで購入した
ヘアグッズがすっごく可愛かったので
紹介させてくださいラブ

全部100円商品とは思えない
クオリティーキラキラ







秋冬に使える可愛い

ふわふわファーのヘアアクセサリーラブラブ


✔️ フェイクファーマルチアクセサリー







ファーの先端を曲げると

ワンタッチで丸まります照れ





私はピンク色を購入したんですけど

くすんだ大人っぽいピンク色で合わせやすそうですウインク





手首につけると

ボリュームあるファーがアクセントにラブラブ





ポニーテールした髪につけると

こんな感じですイエローハート


ふわふわファーが可愛い照れ





こんなのも100円でありましたびっくり


✔️ ヘアエクステ インナーカラー






100円だから髪の質はあんまり期待してなかったんですけど

つやつやできれいな毛質キラキラ





ロングヘアの私だと

髪の長さは切らなくても大丈夫でした⭕️


軽いつけ心地で自然ですよ





ファーのヘアアクセとエクステを

一緒に使うと可愛さUPラブラブ





最後に
前から気になってた

✔️あほ毛レスキュー






100均のはどうかな〜?と心配したけど

めちゃくちゃ良い⭕️


ビフォー





アフター




マスカラをささっとあほ毛に塗るだけで

気になるアホ毛隠せまましたぁ泣き笑い


透明な液で白くならないのも

嬉しいポイントキラキラ




たまたま買った100均グッズが

当たり🎯すぎて嬉しい泣き笑い飛び出すハート


気になる方は是非キャンドゥでチェックしてみてくださいルンルン



星楽天ROOM➡️michu星