家のチャイムが鳴って出ると

なんとなんとお義母さんから
素敵なお花のアレンジメントが届きました💐





赤一色で豪華なお花💐




メッセージカードには





お誕生日おめでとう🎉🎂メッセージが入ってました爆笑

嬉しいな〜どこに飾ろうルンルン





さっき

ハッピー便を送ってくれたMちゃんからも

お祝いLINEがきてウルウル🥹

歳とってからますます涙もろくなったような





この歳になると

中々友達同士でお祝いしあうことがなくなる気がするけど、Mちゃんは毎年私の為にプレゼントを選んでくれてお誕生日に心温まるメッセージまで泣き笑い飛び出すハート


幸せな気持ちになりましたキラキラ