気づいたら奥歯の抜歯から
もう2ヶ月も経ってましたあんぐり
早いなぁ





ほんとはセカンドオピニオンして

保険のきかない根管治療したら

残せた歯かもしれないけど

また再発して痛い治療するのが怖くて抜歯することに🦷


恥ずかしいですけど

抜歯後の歯は部分入れ歯にしました泣






30代で部分入れ歯デビューあせる



洗浄用剤、ケース、歯ブラシGET







奥歯1本だけの入れ歯だと支えが少ないから

ぐらつきがすごくて噛みにくいネガティブ


普段から寝る時だけマウスピースしてるから

違和感はないんだけどあせる


つけてると内側の歯茎にあたって痛いから

次回調整してもらおうにっこり


抜歯後

どうしても左ばっかりで噛むから

顎関節症が酷くなりそうで不安汗






キラキラ電動歯ブラシに買い替えたいキラキラ