長男の部活服のつけ置き洗いに
今まで100均のバケツを使ってたんですけど
小さすぎたのでちょうどいいサイズのバケツに買い替えニコニコ




 グレーのバケツにしました🩶


蓋をするとスツールにもウインク

耐荷重150kgもあるから夫でも座れるびっくりマーク



✔️ バケツ オムニウッティ S






サイズは8Lに


蓋つきで中が見えないから

生活感でにくいのが嬉しいポイント

お掃除道具を入れる収納にも良さそうですキラキラ





今まで使ってた100均のバケツと比べると

しっかりしてて丈夫ニコニコ

サイズが少し大きくなったので洗いやすくなりましたキラキラ




1日つけ置きする時は

蓋をしたら臭いもれも心配なし




マットなグレーのバケツは中々見かけないからおしゃれなバケツ買えてよかったぁおねがい