ローソンで2022年10月25日より実施した
テスト販売の投票結果
上位3品が再販

気になった1位と2位の商品を買ってみました照れ




1位

味のしないカンロ飴 24g

税込189円




味がしないってどういうこと?




飴の色は透明で見るからに味しなさそう笑

食べてみると

ほんの少し甘いような?

でも味がしないから不思議な感覚あんぐり


口の中を潤したい時に食べるといいかな





2位

ガーリックマヨネーズ味

税込194円





早速おやつに食べてみましたウインク




見た目はよくあるポテトチップ

でも食べるとガーリックとマヨネーズの味がしっかりついててパンチのある味でしたひらめき




気になる方は

是非ローソンでチェックしてみてくださいね飛び出すハート