先日行ったIKEA


欲しい雑貨や家具が沢山あって
見てるだけでも楽しかったです目がハートキューン






本棚もおしゃれだな〜と思ってたけど

洋書しか入ってないからおしゃれに見えるだけかも笑




新商品のクッション

淡いくすみピンクとグレーが可愛かったです♡

Francfrancにもありそうラブ

1,299円





この食器は4枚セットで1,500円以下びっくり

買うか迷ったけど、食器いっぱい持ってるので諦めましたあせる




マットブラックかっこいいなぁ♡




フェイクじゃないおしゃれな観葉植物コーナーもありましたぁ🪴




私はこちらをお持ち帰り音譜

サンセベリアは500円ぐらいでした

形が可愛いわ〜🩷




なんだかんだ見てたら

こんなに買ってましたニコニコ




またIKEAの購入品紹介もしますねニコニコ


お楽しみに〜