おはようございますひらめき
日曜日〜
寝過ぎて疲れました笑

この前ブログで
毎日鉄分サプリを飲むようになったら
髪がつやつやになって体調がいいと書いたら

プルーンもいいですよと教えていただいたので早速買ってみました

調べてみると
紫外線によるシミやシワを予防する美容効果もあるみたいです飛び出すハート



このプルーン種ぬきで

1つ1つ個包装されてるのが嬉しいポイント!


プルーンはそんなに得意じゃないけど

これは食べやすかったです目がハート





イオンで見つけたんですけど

値段は200円台だったと思います(^^)




毎日果実は好きでよく買ってたんですけど

これにもプルーン入ってましたぁひらめきキラキラ






クッキーみたいなパン生地とドライフルーツがあうし甘さも丁度いいのがお気に入りラブラブ


これは小腹が空いたときに




レビューのいいこれも試してみたいですニコニコ




ドライフルーツのセットもいいなぁ




いちじくのドライフルーツも美味しそうイエローハーツ