おはようございますひらめき
日曜日キラキラ

今日は長男だけ
朝から塾のテストがあるので
昼休憩中に食べやすいサンドウィッチ弁当作りましたルンルン

沢山食べすぎたら眠くなるから
これぐらいがちょうどいいみたいです



サンドウィッチ好きだから

お弁当見て喜んでくれてよかった照れ


頑張ってきてね〜



今日の柔軟剤




大人っぽくてほんのり甘い香水みたいで

使ってるうちにどんどん好きになってくる香りですラブラブ



午後から晴れ予報

洗濯物早く乾くかなぁ🧺




洗面所での愛用品

見た目の可愛さに一目惚れした洗濯カゴ

洗濯物が見えないから生活感でにくいです







洗濯機の横に付けてる

ハンガー収納







マグネットタイプの収納は便利でいいですよね




洗面所で使ってるゴミ箱はシンプルでカクカクした形とゴミ袋が見えにくいのがお気に入りですラブラブ


色違いのグレーは長男の部屋で使ってます