昨日も歯医者さんへ行ったんですけど

ロキソニンと抗生剤を処方していただけ

様子見てくださいとの事だったんですけど

ロキソニン飲んでも痛みとれないし

痛みが激しくなってしまい


今日は違う歯医者さんへ行ってきました真顔


痛みがとれないので

銀歯を外して治療してほしいと伝え

今日は銀歯外して治療してもらえました泣き笑い


次回から根管治療することに泣


今は痛みがひいてますひらめきよかったぁ


まだまだ治療が続くけど頑張ろうキラキラ



歯医者さんへ行った

今日のコーディネート




トップス→ユニクロ

ジレ→楽天市場

ボトムス→fitmore

バッグ→FURLA





さりげないドット柄がお気に入りですラブラブ






ジレはフリルが可愛くて

とても2000円台に見えませんラブラブ







最近プチプラでも

可愛い服が沢山あってカラダが足りない笑


星楽天ROOM→michu星