暑くなってきて

夏でも履ける涼しいパンツが欲しいなぁ

と探してたらレビューも良い

美脚パンツ発見ひらめき





色は爽やかなミントグリーンにしましたグリーンハーツ


写真ではわかりにくいんですけど

きれいな淡いミントグリーンですハート





ポリエステル素材でお手入れ簡単OK


適度にハリのあるサラサラした生地で

履くと少しひんやりして

春夏履くのにピッタリ飛び出すハート








身長153㎝でPSサイズと悩み

結局Sサイズを購入しましたにっこり


ちょうどくるぶしが隠れる好きな丈感でSサイズにしてよかったですキラキラ




ウエストゴムで履き心地も楽ちんキラキラ




センタープレスの形も綺麗で

色違も欲しくなりましたラブラブ


これも色が綺麗で気になってるパンツです

ラベンダー🪻可愛いなぁ







またパンツコーディネートした時は

ブログに載せますね流れ星


最近ポチッとしたプチプラ服が

全部良すぎて嬉しいグラサンハート