こんばんは爆笑

今日
予約購入してたプチプラ服♡届きましたぁ
何度か通販で購入して失敗したことがあるから届くまでドキドキ笑い泣き

今回は2着とも
すっごくよかったですアップ





✔️ ボリュームフリルショルダーブラウス

フリーサイズ




プチプラ価格で

このフリルのボリュームすごくないですかラブキューン




ブラックとホワイトの2色展開🩵

購入してよかったのでブラックも欲しくなりましたニコニコ

クーポン利用で2080円




生地もしっかりしてて

ホワイトでもそんなに透けません拍手


洗濯してもシワになりにくそうです




2着目


✔️フリルぺプラムジレ




ジャージみたいな生地で着心地GOOD

フリルの形とパールボタンが可愛すぎますラブラブ





こちらもブラックとホワイトの2色展開🩵

私はブラックににっこり


クーポン利用で2480円




ブラウスとジレを合わせて着ても

すっごく可愛いですピンクハート




2着購入しても4000円台

これは高見え♡





こちらも予約購入して届くの待ち

ブルーを購入しました




パールとリボンのデザインが可愛い❤️


通販だと失敗することもあるけど
今回は2着とも可愛くて大満足でしたおねがい飛び出すハート

また着た時は着画載せますね〜