おはようございます☀️

昨夜は暑くて目が覚めて
結局エアコンつけることにふとん1

1階はそこまで暑くないんですけど
2階の寝室は地獄煽り

皆さん大丈夫でしたか?

今日の長男弁当
リクエストでパンのお弁当に🥐




パンのお弁当の時はよくこちらを使ってます音譜


深さがあって詰めやすくて洗いやすいのが

お気に入りなポイントキラキラ




数年前に購入したんですけど

今は同じのが見つからない爆笑





折りたためるサンドイッチケースも良さそうルンルン




白竹ランチボックス素敵だなおねがい





ランチクロスはこんなおしゃれなのあるんですねラブラブ気になります





昨日から2日連続で
バナナジュース飲んでますイエローハーツ

やさしい甘さが美味しいですよねニコニコ飛び出すハート





今日も暑いそうですが
熱中症対策して過ごしましょ〜花

良い一日をにっこり