おはよう爆笑火曜日
今日もいいお天気です☀️

最近
高校生の息子にポチッとした
お弁当箱が届いたので

今日初めて使ってみましたルンルン

​少食な高校生のおにぎり弁当





シンプルでかっこいい見た目のお弁当箱

ランチバンドもセットでお得感キラキラ


色はメタリックブラックにしました

ダークグレーの様なメタリックブラックでおしゃれな色が気に入ってます目がハート






2色展開

メタリックシルバー、メタリックブラック





少し容量の多い

2段のお弁当箱もありました♡





箸ケースでメタリックは珍しい♡





カトラリー3点セットもいいな





お弁当の仕切り付き
シンプルで洗いやすいのも
嬉しいポイントびっくりマーク




フタをしたまま電子レンジOK




ちなみにお弁当箱を入れてるバッグは

3COINSですニコニコ




いいお買い物ができましたニコニコ


星楽天ROOM→michu星