これこれ〜

早速お持ち帰りしてきましたニコニコキューン



ピザハットの新作


🍕ハットメルツ🍕




注文したのは


✔️ベーコンポテマヨ お持ち帰り¥880

✔️ミートラバー          お持ち帰り¥980




夫に教えてもらって

CM見たらめちゃくちゃ美味しそうで

絶対に食べたいと思ってたんです目がハート


サクサクのクリスピー生地に

チーズ🧀がとろ〜り




2つのディップソースつき


特製トマトソース🍅アボカドソース

にディップして食べるよひらめき




ディップして食べるのは新感覚


2つのソースも美味しいし中の具が垂れにくくて手が汚れにくいですキラキラ


ピザハットさんすごいっアップ


想像以上に美味しくて

これはハマりますラブラブ


来週も買いに行くことに笑




ただポテトの量はもう少し増やして欲しい笑


お昼にカロリーとったから

夜ご飯はまた沼料理食べますにっこり




順調に体重が落ちてきて少し安心😮‍💨
明日からまた普通食に戻していこう


星楽天ROOM→michu星