お買い物マラソン中なので
いろいろポチッとしてますニコニコ

イベントバナー

 


昨日届いたのが
2023年モデル
サーモス 真空断熱スポーツボトル

なかなか見ないおしゃれなデザインに
一目惚れラブラブ




今まで息子達はカバー付きの水筒を持ってたんですけど

長男は部活で使うとカバーが砂だらけ💦

今回長男には

カバーなしの水筒を購入しましたニヤリ



4色展開

どれもおしゃれなデザインですイエローハート






容量は1.0L

スポーツ飲料OKです

ここのお店が安かったですイエローハーツ


送料込み¥4,200




これもシンプルで良さそうルンルン





ブラック×グレーのzebra柄🦓


マットブラックが大人っぽくて

高校生の息子用にキラキラ



持ってみて驚いたんですけど

すっごく軽い!

やっぱり水筒はサーモスブルーハーツ



衝撃に強い底カバー付き





ワンタッチでオープン





持ち運びに便利なハンディストラップまで付いてて便利ですルンルン






他にも楽天マラソンでポチした物があるので届いたらまた紹介させてくださいウインク