昨日はお目当てのキットカットを買いにロフトとプラザへ行った後、Franc francにも行ってきました🎶


特に買いたいものがなくてもお店前を通ると入りたくなるから不思議
インテリア雑貨が好きだから私の癒しです💖

フラワーベースコーナーがキラキラしてて可愛かったよ〜✨🥰✨




香りもデザインもおしゃれな
ディフューザーコーナー




このキャンドル
下の方にクリアストーンが入ってて2層になってるのが可愛かったです💖




グラスコーナー




マグカップとお皿、カトラリーセットも前から欲しいなと思ってるけど今回も買えず😁
いつか買う日がくるかな




このティーカップセットも狙ってます💖



Franc francで可愛いもの沢山見れて目の保養になりました🥰
冬物クッションカバーとかはSALE価格になっててお得でしたよ

Franc francは家具も可愛いから次は大きな店舗行ってみよ〜