おはよ〜✨金曜日
今日もいいお天気です(*^^*)
明日からは次男もいよいよ冬休み⛄️
今週はクリスマスもあるし
大人だけどウキウキ気分🎄

そうそう
ZOZOTOWNで予約してた
ニットワンピースが届いたんですけど
なんか似たようなニット持ってるような





そーいえば
しまむらで最近買ったニットに似てる😅
でもしまむらのニットはサイドにスリットが入っててワンピースとしては着れないからちょっと違うと思いたい🤣


ZOZOTOWNで購入したのは
TORTEのニットワンピース


ニットに多いクリーム色じゃなくて
真っ白な色がお気に入りです💖

もちっとした肌触りでふかふか♡
チクチクしないニットで軽い着心地がすっごく良いです(o^^o)
厚みもあるから透けもそんなに気になりません





また着たら
ブログに載せますね(^^)

今日もみなさんにとって良い一日になりますように🍀
いつもいいねありがとうございます😭💖