大掃除の続き
1番苦手なキッチンの換気扇掃除をしました🧼
ギトギトな油汚れは落としにくいし
嫌になりますよね😭






油汚れの写真載せるので
苦手な人はここでストップ🛑




4ヶ月ぶりくらいにレンジフードを開けると
油でギトギトになってました💦





油汚れ用のお掃除シートを切らしてたから 
よく使ってるダイソーの万能クリーナーで拭いたよ〜(^^)





油汚れ用じゃないけど
レンジフードはこれでも大丈夫でした🙆‍♀️
綺麗になったよ〜





1番やっかいなファンの掃除は
細めのブラシと洗剤でゴシゴシ洗ったら
大雑把にだけど汚れが落ちました😄




今回はこれくらいでいいかな
ファンの掃除苦手すぎて💦

最後にセットして完了〜



1番後回しにしてしまう掃除箇所だから
思いたったときに出来てよかったぁ😁



さてさて
今から立ち腹筋してお風呂に入ってきまーす