今日は父が入院中の病院に行って
担当してもらってる人達から
今の状況を詳しく聞いてきました(^^)




介護認定3と認定されてすごく心配してたけど
杖や歩行器があればゆっくり歩けて(100mくらい歩くと足を引きずる)
トイレも自分でできるみたいです
夜はオムツしてるけど今のところ漏らしたりないそう
理解力や記憶力低下も特に気にならないみたいで安心しました
それと退院日は来月末に決定
退院日が決まっただけでも嬉しいです🥹

明日は実家にケアマネジャーさんが来てくれていろいろアドバイスしてくれるそう

ベッド横に立ち上がり補充の手すりをつけたり、
お風呂に入りやすいよう手すりを付けたり椅子を買ったり、レンタルもできるみたいで助かります(^^)