今日はいつも行くドラッグストアの10%offの日だったから朝イチで行ってきました🎶

購入したのはこちら〜





部屋干しすることがほとんどなので
洗濯洗剤は部屋干し用を使ってます✨





歯磨き粉はYouTubeで歯医者さんが市販の歯磨き粉でオススメしてたクリニカをリピ中






カルシウムのサプリは次男が飲みたいと言うので3ヶ月くらいまえから買うように😁






食器洗いスポンジは最近ずっとこれ!
スコッチブライト




泡立ちも水切れもGOOD🙆‍♀️
モノトーンデザインもお気に入りです






食器洗剤はキュキュット派
JOYの方が油汚れ落ちる気がするけど
素手で洗ったときカサカサになるからキュキュット使ってます(^^)




他にはアイスコーヒーとかジュースも買ったよ☺️
やっぱりドラッグストア好きだわぁ