おはようございます♪
今日も雨で曇ってるからエアコンなしでも快適





聞いてください
今日は粗大ゴミの日だから
夜中のうちに玄関前に使わなくなった竹馬やキックボードを何個か置いてたんですけど

朝起きたらなくなってた😲
いったい誰が??

粗大ゴミシール貼る前だったからいらない物だと思って持っていったのかな?

でもかなり錆びてるし全てボロボロ😨
そんなのでもよかったのかな
廃品回収で回ってる人が持っていった?

でも普通は捨てるのにもお金かかるし
今回2000円かかる予定だったから
逆にタダで持っていってもらっていいんですかぁって思ってしまった

いったい誰なんだろー?
気になります
防犯カメラでチェックしてみようかな😅

今日取りに来てくれる予定だった粗大ゴミセンターに電話しなくちゃ

みなさんも今までそんなことありましたか?
よくあることなのかな?