2021年6月25日から始めた立ち腹筋
たま〜にサボってしまう日もあったけど
今でもなんとか続けてます😊✨







今日は2022年の6月21日だからあと4日で1年に😆

まさかこんなに続くと思ってなかったから自分でもビックリ!
好きな時間に家できるから続けられたのかも😃

久しぶりに今日のお腹写真撮ってみたよ







1年前と比べると体重は変わらないのに
ウエストにくびれができました^_^

写真で比べると全然違うから
続けててよかったぁ






下腹の脂肪にも少し筋肉がついて引っ込みました(笑)
憧れてたうっすら縦線も出現👏



  ビフォー   ⏩    アフター






この時の写真を見るとあんまり変わってないようにも思うけど...
このときは前日に頭痛で体調悪くてほとんど食べれなかった翌朝撮った写真です




最後に
今日のお腹動画





今はこの立ち腹筋してます(^^)




好きな時間に家でマイペースに続けられるのですごく良いですよ✨
よかったら一緒に頑張りましょー