しまむらで可愛いな〜と思いながら何度も見てたフリルデザインが可愛いドットスカート 

試着してみたら形も綺麗で身長153㎝の私でも引きずらない丁度いい長さ😊
購入したばかりのsnidelのシャツブラウスと合わせてみるとかなりタイプに💖


小ぶりなドットが上品です





✔️2PK ラップフリル90
税込1,790円






生地はサラサラしてて軽いから
真夏でも大丈夫そうです🙆‍♀️
前の方が丈が短いから歩きやすいのも嬉しいポイント✨






黒い裏地付きで下着が透ける心配もありません(^ ^)






スカート横にはファスナー付きで脱ぎ履きしやすく、ウエストのフックを留めればスカートがずれてくることもないです🙆‍♀️







身長153㎝ 
Mサイズを実際に履いてみるとこんな感じ😊
程よい透け感も可愛いです✨






ウエストが緩いと感じてもリボンでギュッと結べばぴったりになりました🙆‍♀️






最近しまむらで購入した中で
1番のお気に入りスカート♡
勝手にオススメします🥰