先日久しぶりにコストコへ行ってきたので購入品を紹介したいと思います😃





気になってた冷凍保存ができる
コストコのワッフル
量が多いけど賞味期限がだいぶ長いので安心して買えました(^^)

✔️ミルキャンプ ベルギーバターワッフル
25g×2枚×14袋 税込980円





自然解凍OK
おうちカフェにもぴったり◎

オーブントースターで焼くとサクッとして美味しかったです(^^)




よくあるふっくらしたワッフルじゃなくて
薄めのワッフルでバターの味がしっかりして甘さがあるからトッピングなしでも満足できました😋





定番の商品

✔️ディナーロール
36個入り 税込458円




食べきれないので
いつもサランラップしてから冷凍保存
しろくまのジップバッグはニトリ



コストコに行ったら買いたくなる

✔️ハイローラー(B L T)
21p  税込1680円





そのまま食べても美味しいけど
私はチーズをのせてからオーブントースターで焼く食べ方が好きです(^^)
是非お試しを〜






夫が冷凍バナナが好きなので2房GET

✔️オーガニックバナナ
税込248円




カットした後ラップをしたら冷凍保存
シャーベットみたいで美味しいですよ〜








息子達に甘さひかえめのヤクルト

✔️ヤクルト400LT
7本パック 税込602円





✔️さくらどり もも肉
2.5kg  税込2,478円




さくらとりシリーズはくさみがなくてパサパサ感がなくて美味しいですよね✨
唐揚げにして食べました(^^)