雨がポツポツ降り出してきました。
さっきゴミ出しのカラスよけゴミネットを畳に出たらカラスにやられてた😭

荒らしてる音
全然気づかなかったよー😩
カラスは賢いから物音立てないようにゴミネットつついてたのかな?



下のメッシュ部分をつつかれてネットがボロボロ💦
蓋じゃなくてまさかネットをつつくとは😅

黒でシンプルなデザインが気に入ってたけどマジックテープが弱くなってきたし
そろそろ買い替えよーかな


カラス被害にあったほうき

このゴミネット、色とシンプルなデザインが良さそう♪


これしっかりした作りで良さそう
真っ黒なのも◎

どのゴミネットにしよー
みなさんはどんなカラス対策してますか?