🌸今日のお花見コーデ🌸

先日購入した
しまむらのベージュピンクのトップスをハイウエストデニムと合わせてみました(^^)




✨プチプラコーデ✨

トップス→しまむら
デニム→ザラ



しまむらのトップスは1枚で着ても透けないし
シワになりにくくてサラッとした生地が着心地も良くて高見え♡
1,000円台なんて信じられない🥺
甘すぎない大人ピンク色もお気に入りです♡
勝手にオススメさせてください。

色違いでアイボリーとグリーンもありましたよ〜





パールボタンはマットな感じで安っぽくないです




袖は2wayで長袖にもなるし
写真みたいにパールボタンでとめれば8分袖くらいになります。
クシュっとした形がキュート💕





春らしいピンク色のトップスを着て気分もUP