昨日の探偵ナイトスクープはどの依頼もかなり面白くて1時間笑って楽しめました👏
見た人いますか?

今日は気温が上がってあったかくなるみたいでウキウキ☺️



土曜の朝
次男は友達とオンラインゲームを楽しみ





長男は何も言わなくても朝から机に向かいテスト勉強
先週も休みの日は朝から夜まで勉強してました。



次男がテスト勉強してるところ1度もみたことないけどぉ😁
あっ私もだった
次男は私に似ました(笑)
そりゃしょうがないわ




最近嬉しいリブログしていただけました😆💕

少し前にブログで紹介したかかとやすり
同じの使ってよかったと嬉しい内容のブログが😊


irukaさん
ぴのこのこさん

ありがとうございます😭💖
私もかかとやすり使ってすごくよかったから共感してもらえて嬉しいです✨

かかとのガザガサが気になる人
是非使ってみてほしい