毎日大した夕飯作ってる訳じゃないのに
なんでいつも洗い物が多いんでしょー💦
食器ってすぐ溜まりますよね


汚い写真ですみません🙏




昨日はついてないことが😭
食器を洗おうと思ってたら排水溝の水が詰まったみたいで水が全く流れない
網を綺麗にしたら簡単に詰まりがとれるかと思ってたけどダメで、どうやら排水管の方が詰まってるみたい





初めて排水管のネジを緩めて外すことに(^^)

小さいバケツしか用意してなくて、排水管を外すと水が溢れたーー😭

またまた汚い写真貼るので見たくない人はここでストップ🛑








雑巾である程度拭き取った後でましな写真です。

食器洗うのも嫌なのに
もっと嫌な掃除が増えた🧼
ついてない😭

排水管にはジャガイモみたいな塊が💦
徐々に油汚れが溜まって固まったのかな?
気をつけます