楽しくてあっという間の2日間
どーでもいい一般人主婦コーディネートを載せようと思います😁(笑)
興味のない方はスルーでお願いします。



夫婦デートした1日目のコーディネート
この日は和食を食べました(^^)






落ち着いたアイボリーのワンピース
このワンピースは2〜3年くらい前の
グレースコンチネンタルです。


フラットシューズはmiumiu 



髪の毛で隠れてわかりにくいけど
首元にはビジューが付いていて後ろ側はリボンになってます🎀


タイツは3COINS




同じワンピースのお写真お借りしました(^^)






2日目はランチをした後、息子達を迎えに行きじぃじばぁばの家でゆっくり(^^)
息子達は今流行りのイカゲームを9話も見たんだって😃


ロングワンピースで楽ちんコーデ

ワンピースはディーホリック



同じワンピース楽天roomに載せました(^^)



楽しい2日間で
すごくリフレッシュできて
また今日から頑張れる😊✨


今日もマイペースに頑張りましょうね✨
いつもいいね、ありがとうございます😭♡