おはようございます♪
昨日から気温も下がって一気に寒くなりましたね🥶
寝巻きも長袖にチェンジ
皆さんも暖かくして体調に気をつけてくださいね



そうそう昨日はダイソンPurifier Hot+Cool見に行ってきました。

これ1台で3つの機能
✔️空気清浄機
✔️扇風機
✔️ヒーター



口コミを見ると風量や音が気になると書かれていたので、どんなものなのかと気になってました😊

感想は確かに風量が10でもちょっと風が弱いかな〜と納得(笑)
でも扇風機はいつも強にして使わないし、エアコンと一緒に使うから我が家は問題なし
音は8段階くらいからうるさいかなと思いました💦
温風も近くじゃないと暖かくなかったです。
なんだか思ってたよりも微妙(^^;;
でも冬は床暖房やエアコンも使うし1年中だしておけて、とにかくスタイリッシュなデザインが素敵👏
だいぶ悩んだけど...
空気清浄機としても使えるし購入することに。




お目当ての色はブラック/ニッケル
発売日 2021年5月26日の最新です(^^)



人気なので入荷が
12月下旬以降で家に届くのは来年の1月くらいになりそうです😅
まだまだ先になるけど気長に待とう。

また届いたらブログに書きますね〜