いつもリピ買いしている
✔️万能クリーナーシート
✔️マスク専用洗剤
✔️油よごれクリーナー

ストックがそろそろ切れそうだったので
ダイソーに行って買ってきましたぁ(^o^)







拭き掃除にコレがあるととっても便利
電化製品・家具・床・お部屋のお掃除に◎

✔️万能クリーナーシート 50枚入




何度もブログで紹介してます。



シートのサイズは20㎝×15㎝
ほのかにするオレンジの香りもお気に入りポイントです(^^)



冷蔵庫を拭いたり



電子レンジを拭いたり



家具を拭いたり



テーブルやちょっと汚れた床の拭き掃除にも使ってます(^^)

水性ペンキやニスの塗装面、壁紙、白木、ガラス面や液晶画面、プラズマ画面などには使用できないですけど、このシートでお部屋のいろいろな場所を掃除できてとっても助かってます😊





ベトベトしつこい油汚れに
セスキ炭酸ソーダで油を溶かし非イオン系の界面活性剤が溶けた油を包み込みWパワー

研磨剤は入ってません◎

✔️油よごれクリーナー 大判25枚入




キャンドゥでも買えます◎



折りたたんだ状態の写真です。
サイズは20㎝×30㎝




いつの間にかベトベトになっている
レンジフードの拭き掃除をしたり



IHを拭いたり


換気扇周りもこれで拭き掃除😊






無香料・無着色
毎日洗う布マスクに!
マスクについたファンデーションもちゃんと落ちますよ〜

✔️マスク専用洗剤 内容量230ml




以前ブログで紹介しました。



パッケージを剥がすと真っ白でシンプルなボトルに◎
これなら洗面所に出しっぱなしでもごちゃごちゃになるません



ボトルにくぼみがあるから握りやすく使いやすいです◎

使っている商品ありましたか?
気になる方は是非チェックしてみてくださいね😊