シンプルなパッケージが好きで
セリアで何度もリピ買いしている消耗品
また買ってきました(╹◡╹)





白い水切りネットはよく見るけど黒は珍しい😊100均だとセリアだけかな?
少しでも生活感を出したくないのでいつも黒色の水切りをセリアで買ってます


✔️水切りストッキングネット
浅型 40枚入り
100円+税


サイズ:縦15×横13㎝
伸張時:縦のみの場合24㎝
   横のみの場合28㎝



袋のキリトリ線を開けると取り出し口ができて収納容器に詰め替えなくてもOK🙆‍♀️




こんなふうに収納してます(^^)






✔️キッチンダスター ホワイト
✔️キッチンダスター ロゴ柄



キッチン周りや洗面所の掃除に使っている
便利なキッチンダスター
サイズはどちらも20×20㎝


ホワイトは40枚入り




おしゃれな
ロゴ柄は30枚入り






✔️次が使いやすい手さげ袋
10L  1ロール15枚



おしゃれなリーフ柄で持ち手付きの袋♡




写真のように袋が15枚繋がっていて
キリトリ線は手で簡単に切れます◎




①ゴミ箱にロール袋を入れて




②ロールから袋を引き出してゴミ箱にセット





③ゴミがたまったら袋を持ち上げてミシン目で切り離します


この袋にしてからゴミ袋の替えがすごく楽になりました(^^)



シンプルなモノトーンパッケージがおしゃれでこれならわざわざケースに詰め替えなくても気になりません✨

✔️アルミホイル 14m
✔️クッキングシート 4m


以上
久しぶりの100均購入品紹介でした✨