あれからスーパーに行って
いろいろ買ってきました

もちろんスイーツも😋

夫は私と付き合う前、お菓子とかスイーツ食べなかったんですけど
私が毎日食べるから今では夫も食べるよう(^^)
一緒に食べる方が美味しいから嬉しい




シュークリームは次男に


みたらし団子とチーズスフレは私と長男が食べるかな?
夫はたぶんあんドーナツ



今日はチーズスフレをおやつに✨


グラスはセリア


お皿はキャンドゥ



見た目がつやつやなのも良いし
ふわふわな生地も最高〜♡





それと1MA2さんのブログを見てスーパーで買いたかった
カップヌードル50周年記念
スーパー合体シリーズのカップ麺




3種類買ってみましたぁ〜

✔️チリトマト&欧風チーズカレー
✔️カップヌードルしお&カップヌードル
✔️旨辛豚骨&みそ


どれの味も美味しそうで
明日食べるのが楽しみ😊

もう食べましたか?