秋冬はリビングでもゴロゴロしたいから
ラグが欲しい♪

去年楽天で購入したラグは気に入ってたんですけど毛が長くて柔らかかったから4ヶ月くらいでペタンコになってしまいました(^◇^;)
安かったししょうがない





この記事に去年購入したラグのこと書いてます



今年は毛があまり長くない、オールシーズン使えそうなラグにしたいと思ってて
今はこのラグがいいなぁ〜と♡




同じラグ楽天ROOMに載せました(^^)




色は大好きなシルバーがいいな♡




このラグも去年から気になってるけど
ちょっと毛が長いからお掃除しにくいかな?




みなさんはリビングにどんなラグ敷いてますか😃
オールシーズン?敷いてない?
気になります