しまむら購入品
プチプラのあやさんmumuさんコラボの新作をGET✨✨

早速着てみたよ〜






1番のお目当てはこのプリーツスカート
本当はしまむらオンラインでSサイズが欲しかったんですけど、すぐに完売してしまい店舗でMサイズを買いました^o^


✔️DFラッププリーツSK   Mサイズ
税込1,969円





このデザインでこのプチプラ価格はすごい!
ブラウン系とブラックのプリーツスカートがアシンメトリーに重なってて可愛いです♡





ベルトもいい感じ♡




裏地付きで1枚で履いても透けたりしません◎



ウエストゴムで楽ちんで履き心地もよかったから沢山履こ〜😊




プリーツスカートといっしょに着るとワンピースっぽくなるかな?と思ってバッグデザインがプリーツのトップスも買いました

✔️MUバッグプリーツPO  Mサイズ
税込1,419円





バックデザインがプリーツになったドッキングトップス♡
私はモカにしました(^^)






身長153㎝ Mサイズ着用
後はお尻がすっぽり隠れる長さになりました







肌寒くなってきたら
スカートやパンツどっちにも合わせやすそうでよかったぁ✨



大満足なお買い物ができました(o^^o)