おはようございます✨

昨日食べた焼肉のせいかな?
今日は胃もたれしてる(^◇^;)
なんか年齢とともに胃が弱くなってるな〜💦
子供の頃は天ぷらの衣が好きで、隠れて天かすを食べてたくらい(笑)

でも今は大好きな天ぷらもあんまり食べれません
食べすぎると吐き気がして下痢に(^^;;



7月16日に測ったウエストサイズ




7月16日からウエストサイズを測ってなかったから、昨日の朝ウエストサイズ測ってみました。



2021年7月16日→ウエスト59.6㎝
2021年8月13日→ウエスト58.7㎝


約1㎝も細くなってました^o^
夏バテで食欲が減ったのと立ち腹筋のおかげ
夕食はご飯🍚を半分にしてます




写真の角度とか違ってわかりにくいですけど
比べてみました


立ち腹筋始めた日の6月20日の写真のお腹とはもう別人レベル😊



お腹痩せしたくて
ずっとこの2種類を毎日頑張ってるよ〜
余裕のある時は2〜3セット




お腹痩せにもっと効く筋トレがあるかもしれないけど、私は腹筋が全然なくてできない(T ^ T)
でもこの2つなら楽しく続けられてます

これからも頑張ろ〜