こんにちは♪
昨日早起きし過ぎた反動で今日は遅起き(笑)

そうそう
立ち腹筋を始めてもう1ヶ月以上が経ちました。
早いなぁ
今まで軽い運動でも続かなかったから自分で自分を褒めてあげよ〜😁



立ち腹筋中、お腹の動きが気になるから
たま〜にお腹の見える服を着てお腹の動きを見ながら立ち腹筋。
今日もこのスタイル
やってる感あってヤル気でます。



宅トレはお金もかからないし
まわりの目を気にせずマイペースにできるから続けやすい😊



お腹写真を撮ってみたら
前よりお腹が微妙に割れてきたような?




立ち腹筋を6月20日から始めて今日で37日目
比べると全然違う\(^o^)/





横から見るとこんな感じ


写真だけ見るとだいぶ痩せたように見えるけど体重はほとんど変わってません。
まさかこんなに見た目が変わるとは!(◎_◎;)
変化を実感できたからこれからも続けていけそう✨頑張ります。