リビングのお気に入りインテリア紹介の続き(^^)

今日はリビングの造作棚に飾っているインテリアを紹介したいと思います♪



✔️砂時計


3年くらい前にザラホームで見つけた砂時計
置いてるだけでインテリアになるから気に入ってます😊




✔️LEDテーブルランプ


電池を入れればライトがつくんですけど
光り方も可愛い〜♡

色違いのブラックとピンクゴールドのテーブルランプ





✔️ダミーブック


お気に入りの箱とダミーブックを5つ重ねてインテリアとして飾ってます。
右下のダミーブックはfranc franc




✔️キャンドル
左→GUCCIのキャンドル
右→ZARAHOMEのワニキャンドルホルダー



✔️キャンドル
どちらも5年くらい前にfrancfrancで買いました。



✔️フォトフレーム


ミラーになっている写真立ては2年くらい前にZARA HOMEでGET



✔️キャンドル
IKEAで買いました。



✔️アルバム


おしゃれな洋書に見えるアルバムはインテリアにもなるので3個並べて置いてます。
だいぶ前に楽天で買ったものなんですけど今は同じものありませんでした。

すぐ見たい写真を入れてるよ〜(^^)
またお家のインテリア紹介しますね〜😊