セリアのお気に入り商品
スタイリッシュでガラス容器に見える
PETシンプルボトル

ごちゃごちゃしてきたシリアルを入れたくて2個買い足しました(^^)




手に持つとこれぐらいの大きさで
食品用の保存容器です。


サイズは2種類あり
私は大きい方の1050mlを買いました。

✔️PETシンプルボトル
サイズ 10(直径)×15.5(高さ)㎝



フタがステンレスで高見え😊


フタはくるくる回して開けるタイプで
軽くて開閉しやすいのもお気に入りポイント!


全部で3個持っているんですけど
2個はシリアルを入れていて、あとはキャンディなど小さなお菓子を入れて使ってます。

このボトルに普通のシリアルを入れるだけで
グッとおしゃれになりました👏


カラフルなシリアルのパッケージが嫌で
今まで棚の中に収納していたけど
これなら出したままでも気にならない😊
ラベルを貼っても可愛くなりそう♡