こんにちは♪
昨日も今日も暑いー🥵
早いけど暑すぎて少しだけクーラーつけました。

最近、楽天でステンレス保存容器をGET
今まで砂糖を冷蔵庫で保存していたんですけど、
冷蔵保存だと固まりやすい気がして(^◇^;)
出したままでもインテリアの邪魔にならない保存容器買いました。


ちなみに今まで使っていた容器は富士ホーロー
冷蔵庫の上段に小麦粉・片栗粉・砂糖・味噌を入れていました。


富士ホーローの保存容器記事

冷蔵庫収納



新しい保存容器はこちら
スリムで持ちやすいステンレスの保存容器


楽天ROOMに載せました。

容量は880ml


フタは透明になっていて中身がすぐわかります◎


開閉しやすいロック式で
安定感があるからフタを開けても倒れません。
買ってよかったぁ(╹◡╹)