こんにちは♪

リビングのお気に入りインテリアの続きを紹介しようと思います😊


今日はリビングのお気に入りな
花瓶、植木鉢、観葉植物🪴

リビングの造作棚には好きなものをいろいろ飾って楽しんでます。



ピアノの上に置いているシルバーの植木鉢

✔️アルミニウム トールスクエアS


✔️大型植木鉢


✔️IKEAのフェイクユーカリ
✔️花瓶




✔️ダイソーの植木鉢
✔️ダイソーの300円植物


どちらもダイソーで買いました。
シルクジャスミンは300円商品
植木鉢はなんと100円商品でした(o^^o)
植木鉢は色違いでブラックもありましたよ〜





✔️シュガーバイン


2年前にブログで紹介しました。
楽天のプランツショップで買ったんですけど
今は同じ植木鉢では販売されていませんでした。




✔️セメント製 植木鉢
またリビングのお気に入りインテリアの続き書きますね(^^)