キッチン収納記事😊




キッチン収納で使っている
セリアのお気に入りアイテムまた買い足しました(o^^o)


✔️ツイストケース L 黒
100円+税
IdkMp0Kb0y.jpg
MADE IN JAPAN

Lサイズは12.3×13㎝ 
容量 1.1L
PNhGqwQnMa.jpg
fAPvy0IBIl.jpg


フタの色はブラック・ホワイト・ライトグレーがあってブラックに😊
XZKUuQzLWR.jpg

Lサイズは容量もたっぷり入ります◎
軽くてクルッと回すだけでフタが簡単に開くのが使いやすくてお気に入り◎

u86dBVYOzm.jpg

元から貼ってあるラベルシールも可愛いんですけど、私はキャンドゥのラベルシールに貼り替え(^^)
綺麗に剥がせるからシール跡のこらないですよ。
7bzjiYnM6f.jpg


ラベルテープはキャンドゥで購入(^^)
u83azjrGyk.jpg
FImBVWVWFS.jpg


ロールになって入っていて
使いたい部分をハサミでカット✂️

ラベルテープはホワイトボード用のマーカー対応で書いても消せ繰り返し使えるよ。
ただ消したくなくても何かに擦れたらすぐに消えるので私はマーカーでは書いてません。

q2mXW2bewN.jpg

貼るとこんな感じ
XxoM7x6bpO.jpg

キッチンの吊り棚にこのケースを入れて
中には鰹節やほんだし、スティックココアを収納してます。
yOfaapcrNE.jpg

mgWsUhz7FP.jpg
lIfEpNs_Pg.jpg

他には
夫と息子が毎日飲む粉末も収納〜
joDwb1QJzF.jpg統一させると見た目がスッキリ(o^^o)