ファミリーマートの新商品
パンケーキにプリン入れちゃいました!
パッケージを見て美味しそうだったので買ってみました(^^)

北海道産ブレンドのクリームはふ〜わふわ♡
パンケーキの中にカスタードプリンがそのまんま入っている驚きのスイーツ♡
1FsDVAwPE5.jpg


✔️パンケーキにプリン入れちゃいました!
税込 238円
jFbIt4ZvpO.jpg

1個 266kcal
IC4Rnaclae.jpg



モッチリとした厚みのあるまん丸パンケーキ
EHEuA6R60u.jpg

こんがり綺麗な色で
見た目はシフォンケーキみたい😊
kRB1UPQZ9S.jpg


カットすると
中には少しかためのプリン🍮とホイップクリームが入っています😋
プリンはまるごと入っていて味は濃厚◎
プリンが甘すぎないからホイップクリームともよくあって最後まで美味しくいただけました。

_sYesPWB91.jpg
気になる方は是非食べてみてください(o^^o)